2023/12/19 更新

R6年2月開講 受講生募集1月30日に終了しました。多数の応募ありがとうございました。

就職や転職を目指す人に Webデザインの技術をプラスして再就職へ!!

どんな業種・職種でもPC・IT・SNS広報などのスキルを求められています。

訓練で様々な知識とWebデザイン技術を習得すれば自信をもって就職できる!!

就職活動に活かせるよう ポートフォリオも制作します。

カリキュラムや学習の内容を見てこのコースの受講を決めましたという方が多いです。

Webデザイン習得科5か月で スキルアップできます! 訓練の目的は、就職です。実務に活かせるチカラを身につけましょう。

講師は、現役のデザイナー(コピーライター・グラフィックデザイナー・ディレクター・イラストレーター・システムアーキテクトなど)が務めます。

週に1回の対面指導では、質問に答えたり、実務のお話、業界の最新動向など、、、この訓練コースでしか学ぶことができない講義が満載です。

お楽しみに!!

訓練チラシはコチラからダウンロードできます!(クリック)
5か月間のスケジュール(計画表)はコチラからダウンロードできます!(クリック)
訓練説明動画はコチラから見ることができます!(クリック)