2023/3/19 更新

定員増員して5月開講決定!IT人材育成科(eラーニング)」募集終了しました

5か月間しっかり学ぶコースです。 eラーニングってどうなの?? ちゃんと学べるのかな??

不安な方は 遠慮なく お問い合わせください。 全国各地から受講可能なeラーニングコースです。

これまでの受講生には、受講のきっかけは、「チラシをみて これだ!!と思って申し込んだ」という方が数多くいます。

VBA・ 情報セキュリティ・DX・ITパスポート 等の 言葉に ビビッと 反応した方には最適なコースです。

この訓練で取得チャレンジできる資格は 次の4つです。

・コンピュータサービス技能評価試験 情報セキュリティ部門

・Excel VBA エキスパート(ベーシック)

・ITパスポート

・DXアドバイザー検定(スペシャリスト)

・・・>>> 情報セキュリティは、企業や組織、個人としても大切なデジタル人材の第一歩。知識や技術があると正しく対処できることが多数あります。

・・・>>> エクセルVBAは、日本中の事業所で動いている既存システムの基礎が分かり、レガシーシステムの調整ができるようになり、DXなど新しいシステムへの移行に向け、やるべきことが分かるというものです。

・・・>>> DXアドバイザー検定は 新しい資格ですが、社内で重宝されるIT人材として 就職の幅が大きく広がります。

企業から求められるデジタル人材として ITリテラシー、デジタルの知識と技術をこの訓練でしっかり身につけましょう!!

詳しいチラシはこちらから・・・>>>

どんなスケジュールなの??とよく聞かれますので

5ヶ月の日程計画はこちらから・・・>>>

 

また、チャットワークやGoogleをビジネスで120%活用できる 「ITツール実習」も大好評の講義なのでお楽しみに!!

eラーニングなので好きな時間帯で受講できますが、毎日3-4時間程度を継続して学習されることをオススメします!

▶eラーニングは、決して孤独な学習ではありません

週に1回程度対面指導の時間には5名程度の全国から受講している仲間と一緒に学習の悩みや意見交換ができます。

分からなかったところを講師に質問することができる双方向でやり取りができる時間があります。勉強法や学習時間の確保など参考意見を聞くことができます。修了生は「対面指導の時間が励みになった」と感想を言ってくれます。

また、就職支援もしっかり行います。ジョブカードや応募書類の作り方、面接のアドバイスなど専任のキャリアコンサルタントが対応しますので心強いですよ

さらに職業人講話は、2回開催します。 ポジティブな気持ちになって就活を行う方法など分かりやすく解説しますのでお楽しみに・・

定員は 15名

応募の締め切りは 月27日(木) お申し込みは最寄りのハローワークまで。

ご相談はお早めに・・受講申し込みの郵送は 4月27日消印まで有効! 

郵送する際は、メールアドレスのメモを同封して下さいね。選考会についてはメールでお知らせします。不明点はお気軽にお電話ください

お問い合わせは キャリアサプライ 0952-27-7220 (9:30~18:00) 平野まで お気軽にどうぞ!

・・・・・>>>> 訓練の詳細については こちらの動画もご覧ください