2021/11/12 更新

【開催決定!募集締め切りました】『デジタル人材育成科(短期間・短時間)』

令和3年12月4日(土)求職者支援訓練『IT時代の経営戦略を学ぶ!デジタル人材育成科(短期間・短時間)』を開講いたします。

この訓練コースは、土日祝日と、平日(おもに水曜日の夕方)が訓練日となっています。新型コロナウイルスの影響を受けてシフトが減少した方や休業を余儀なくされている方など、在職中で訓練時間に配慮が必要な方も受講いただけます。

➊<訓練コースのねらい・特徴>

ITの基礎知識をはじめ、経営全般(経営戦略、マーケティング、財務等)の知識や、GoogleやZOOM等の便利なITツール等のスキルと知識を身につけ、ITを利活用した様々な業務改善や生産性向上ができるようになります。

❷<訓練概要>

ITの基礎的な技術に加え、経営戦略、システム戦略、システム開発、プロジェクトマネジメント等のIT経営の導入と管理のための知識とスキル、そして、業務の効率化のためのGoogleやZOOM等のITツール活用のためのスキルを学ぶ訓練です。

※オンラインによる受講も可能です。

  ・総訓練時間125時間の内、94時間はオンライン受講が可能です。(通所訓練での受講も選択できます。)

  ・通信費は自己負担となります。

  ・モバイルルーターをレンタルする場合は有償となります。

見学は随時可能です!お気軽にお問合せください。